本文へジャンプ

JBECKニュース

2004年4月スウェーデンから素敵なお客様を迎えました

JsConsultant社ヨルゲン夫妻訪日
――10周年記念式典参加――

2004年4月
スウェーデンよりJorgen夫妻が10周年記念式典参加のため来日しました。
式典には、北見工業大学坂本教授夫妻も参加して頂き、盛大に行われました。
東京、角神温泉、佐渡と新潟の名所をご一緒し、最後に、米沢、白布温泉と観光を楽しみました。
桜が素晴らしく綺麗で、最高の時期でした。

東京で1泊の後、新潟へ向かいました。新潟はお2人を歓迎するかのように桜が満開でした。於:角神温泉

スウェーデンから日本までのフライトは約12時間。そんな疲れは微塵も見せないタフな2人です。

「さぁ!次はどこへ?」


お2人とも浴衣がお似合いですよ~


温泉も浴衣も食事も(日本酒も!)大変気に入ってもらえたようです。良かった!

翌日は船で佐渡へ


12.5kgの金塊、持ち上がるかな?佐渡金山にて


歴史ある建物に興味シンシン


ヨルゲンさんのジョークで宴が盛り上がります


上杉神社にて参拝


笹野一刀彫見学


早起きして釣りへ…釣果は…?2人の笑顔がその答えです。

新潟:ホテルオークラでの10周年記念パーティー

山形への旅


山形も桜のベストシーズンでした


上杉神社にて参拝


笹野一刀彫見学

そして東京観光… ~銀座をご案内しました~


SONYビルでAiboとベリットさん
「硬いワンちゃんねぇ」


NISSANショールームヨルゲンさん
「これ、持ち帰ります。3台包んで下さい」(笑)


歌舞伎座にて


和光前にて


地価日本一鳩居堂前にて1?1376万円(2004年)!


長い刺身包丁を持つ寿司職人にヨルゲンさん
「オー、サムライ!」